【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

薦めてもらえるホテルに

本紙掲載日:2018-04-04
3面
抱負を語るエンシティホテル延岡の岩満社長(左)と青柳部長

エンシティホテル延岡岩満社長

 「エンシティホテル延岡」(延岡市紺屋町)の岩満浩社長(63)と青柳清彦営業部長(48)は2日、「皆さんから自信をもって薦めていただけるホテルでありたい」など抱負を語った。1日からホテルメリージュ延岡の経営を引き継ぎ、新たなスタートを切った。

−−抱負を聞かせてください。

【岩満社長】市外の方、県外の方を延岡にお迎えになられる時、ここなら大丈夫というホテルにしていきたいと思います。原点に立ち戻って、皆さんから自信をもって薦めていただけるホテルにしていかなければならないと思っています。

−−ホテルをどのように充実させていきますか。

【岩満社長】機能やコンセプトが十分にご期待に添えられるよう、いろんなご意見をいただきながら整えていきたいと考えています。お客さまの厳しいニーズにお応えするためにも、従業員一同がレベルアップしていかなくてはなりません。

−−客室についてはいかがでしょう。

【岩満社長】客室稼働の少ない時期に少しずつ手を入れていければ。段階的にリニューアルを行っていければと思っています。

−−披露宴会場についてはいかがでしょう。

【岩満社長】ウエディングについてもですが、いろいろ考えることはたくさんあります。今のままでいいという方も多いので、予約状況を見て整えていければと考えています。

−−改装予定のレストランは、どのようにしていきますか。

【岩満社長】レストランに関しては見直しを図っていきます。2階の和食レストランについては、気軽に使っていただけるものはどうだろうか、という方向性で準備をしています。店名は検討中です。

           ▽          ▽

 また、青柳部長も「地道に一つずつ、こつこつと積み重ね、お客さまと向き合い、信頼していただけるホテルを目指していきたいと思っています」と抱負を述べた。

岩満浩(いわみつ・こう)全日本空輸福岡支店副支店長、宮崎交通取締役、宮崎観光ホテル取締役、青島リゾート取締役、宮交タクシー社長などを歴任し、4月から現職。63歳。

その他の記事/過去の記事
page-top