【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

読谷山市長「市民に寄り添って」

本紙掲載日:2018-04-02
3面
延岡市の新規採用職員辞令交付式(2日午前、市役所講堂)

異動職員と新職員に辞令−延岡市

 延岡市職員の辞令交付式は2日、市役所講堂で開かれた。読谷山洋司市長が、1日付で新しい役職に就いたり部署を異動した職員、新たに採用された新規採用職員らに辞令を手渡し、新年度の始まりに当たって訓示を述べた。

 職員の異動総数は329人(消防職員除く)。このうち課長級以上を対象に行われた辞令交付式では、読谷山市長が災害に対する危機管理と情報伝達、当時者意識を持った市民接遇などを挙げ、「さらに力を発揮し、今年度のスタートをスムーズに切ってほしい」と一層の奮起を促した。

 また、新規採用職員の辞令交付式では、謀掴孫犬気鵝複械亜砲代表して「全体の奉仕者として誠実かつ公正に職務を執行する」と宣誓。読谷山市長は「全力で勉強し、全力で市民サービスに励んでほしい。市民に寄り添う気持ちを忘れず職務に当たり、早く一人前の公務員になってほしい」と激励した。

 生活福祉課に配属される大坪諒さん(22)は「先輩の指導を仰ぎ日々成長したい。市民の皆さんから『相談しやすい』と言ってもらえる職員になりたい」、子ども家庭課配属の木村舞さん(25)は「市民の皆さんや同僚に頼りにされる職員になり、暮らしやすく働きやすい延岡づくりに貢献したい」と話していた。

その他の記事/過去の記事
page-top