【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

開店前から長打の列−イオン延岡

本紙掲載日:2018-03-30
3面
リニューアルオープンし、多くの来店者でにぎわうイオン延岡店(3月30日午前)

人気の大幅リニューアル

 イオン延岡店(延岡市旭町)は3月30日、リニューアルオープンし、開店時間から多くの来店者でにぎわった。

 外観は全面塗り替えて化粧直し。県内初や県北初の専門店が多数出店し、記念セールや商品券が当たる大抽選会などが実施されている。

 けさは早い時間から駐車場がほぼ満車に。店舗出入り口には長蛇の列ができ、地元の雲海太鼓による景気よい演奏が鳴り響く中、来店者は目当ての売り場へ続々と足を運んでいた。

 新規出店した菓子店「菊家」、コーヒーと輸入食品の「カルディコーヒーファーム」といった人気店や、冷凍食品コーナーが拡大された食品売り場は早々に混雑。

 それでも、1、2階エレベーター前には休憩スペース、1階サービスカウンター前には店内で購入した食品を食べられるイートインコーナー付きのカフェ、2階子どもコーナーには県産材を使った木育や読み聞かせ、遊びの広場も新設され、親子連れからお年寄りまでがゆっくりと買い物を楽しんでいた。

◆続々と店内へ

 イオン延岡店は開店時間前から千人を超える来店者でごった返して、市民の〃イオン愛〃と期待の高さを物語った。

 駐車場は開店1時間前の午前8時にはすでに混雑。あらかじめ駐車場一画に確保していた入店待ちのスペースは、折り重なるような長蛇の列で埋まり、用意された記念品の整理券はあっという間に配り終えていた。

 開店時間になると、各店舗出入り口から流れ込んだ買い物客でフロアはいっぱいに。子どもを連れて来店した市内の女性客(30歳代)は「店内で準備が進められているのを見てリニューアルを楽しみにしてました。目新しい売り場やコーナーが増えてわくわくしますね」と目を輝かせた。

その他の記事/過去の記事
page-top