【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

応援ありがたかった−夏も来る

本紙掲載日:2018-03-28
9面
4回、左越えの2点二塁打を放つ柳川

延学ナイン、熱戦を終えて

◇三浦監督
「予定通り5点を取れたが…。継投のタイミングが遅れたが、エースが投げていたのでしょうがない。いい応援だったと、評判も聞いた。野球部のために遠距離の移動をいとわずに応援していただき、ありがたかった。夏も頑張って代表になり、またたくさんの人の応援をいただきたい」

◇上野(2番投手で先発し、六回から一塁に)
「調子は良かったが、マウンドに立ってから雰囲気にのみ込まれた。夏に来るので、その時にこの経験を生かす」

◇松本(1安打1盗塁)
「すごいところだった。1本は打てたが、3打席目の2死二塁で打てていれば、試合が違った。あの場面でかえせる打者になりたい」

◇戸高(1安打1四球)
「あっという間だった。負けて悔しい。5点を取って、守備でどうにか粘っていければという展開だったが、ミスから失点してしまった。守備が一番の課題」

◇坂口
「素直にかえってきたいと思う。憧れの舞台で試合ができただけで幸せだが、やっぱり勝ちたかった。チームとして攻撃だけでは勝てない。守備に重きを置きたい」

◇柳川(二塁打で2打点)
「(適時打は)1点を欲しい場面で、つなぐ意識で変化球にタイミングが合った。他の3打席がミスショットしてのフライアウトだったことが反省点。ワンプレーで流れを戻せる選手になる」

◇萱野(2回を1安打1失点)
「まだ頭の中の整理ができていないので、何が良かったのか、何が悪かったのか分からないが、ただ悔しい。グラウンドに立てたことで雰囲気などを経験できたので、リベンジを果たしにもう一度甲子園に戻る」

◇松林(九回に代打で死球)
「チームの勝利に貢献するために打撃も一塁手と捕手の練習も積んできたが、甲子園は甘くなかった。守りのミスをしっかり反省して、また戻ってこられるように練習していきたい」

◇吉田(公式戦初登板で2回3分の0を投げ2失点)
「雰囲気に圧倒され、自分の投球ができていなかった。どんな状況でも無失点で次につなげる投手になりたい」



その他の記事/過去の記事
page-top