【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

佐藤さん、廣瀬さんが優勝

本紙掲載日:2018-03-14
2面
第11回さんさんクラブ南方ミニボウリング大会
スペアを逃して悔しがる参加者

さんさんクラブ南方

◆ミニボウリング大会楽しむ

 会員同士の親睦を深め、健康の維持・増進を図ろうと延岡市南方地区の高齢者クラブ「さんさんクラブ南方」(原田格会長)はこのほど、同市舞野町の多目的センターの体育館でミニボウリング大会を開いた。同地区から32チーム170人が参加。2ゲームの総得点で順位を競い合った。

 ミニボウリングは、ボールの重さやピンの大きさなどを軽量、小型化したもので年齢を問わずに楽しめるスポーツ。同大会は年に2回開かれており、今回で11回目を迎えた。

 参加者はストライクを取ると大喜び。チームメートはハイタッチや拍手でたたえ、一緒に喜び合った。スペアを逃した際は悔しそうな表情を見せていたが、全員が一投一投を楽しんだ。

 原田会長は「健康のために、これからもずっと続けていきたい。参加者を募集しているので、興味がある方はぜひ一緒にしましょう」と話した。

 結果は次の通り。

【男子】
〆監清章(舞野A)後藤政治(親愛クラブ)佐田幸一(野地C)ぢ輕榠錙聞壹悄豊ス盒狭夫(中三輪)

▽最高齢者賞=廣瀬美登(89)

【女子】
」∪ダ畛辧糞般酊A)甲斐陽子(松山B)川崎キミ子(小峰A)ず監I臠枝(あおいB)ッ歹皀螢┿辧幣昌械叩

▽最高齢者賞=高橋みさ子(89)

その他の記事/過去の記事
page-top