【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

基本方針を確認−JA延岡女性部通常総会

本紙掲載日:2018-03-05
2面
JA延岡女性部の平成29年度通常総会


 JA延岡女性部(河野公子部長)の平成29年度通常総会はこのほど、延岡市川原崎町の同JA本店大ホールで部員やJA役員ら約140人が出席して行われ、同年度の活動報告と決算、平成30年度の活動計画と予算案を承認した。

 河野部長が「昨年は家の光文化賞、JA宮崎中央会会長賞を頂き、皆さんの努力が報われた年になりました。今後も教育文化活動に積極的に取り組むために、正組合員加入、女性部員の増員に努めたい。心を一つにして楽しみながら活動していきましょう」とあいさつ。

 山本照弘組合長は「女性部の皆さまのご活躍には目覚ましいものがあり、その成果で正組合員数も5千人を確保することができました。心より感謝申し上げます。今後もJAが進めている農協改革にご支援、ご協力をお願いします」。東臼杵北部農業改良普及センターの土器一彦所長も「昨年は皆さまの努力が成果に結び付く一年となりました。皆さまのさまざまな活動が、活力あるJAの原動力となっていることに敬意を表します」と祝辞を述べた。

 平成30年度の活動計画では、「食と農を中心とした活動を軸に、助け合い・環境保全に取り組み、積極的に発信する」などの基本方針を確認。支部・本部活動の充実、年代別活動の促進、目的別活動の促進、オルグ活動の強化など6項目の活動を推進することに同意した。

 同女性部は、今年1月末でJA延岡の正組合員5030人のうち1030人と全体の20%を超え、組合内外で積極的な活動を展開している。

その他の記事/過去の記事
page-top