【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

女性部長研修会−在り方について情報交換

本紙掲載日:2018-02-09
2面
クラブの在り方などについて意見交換した延岡市さんさんクラブ連合会の「第2回女性部長会」

延岡市さんさんクラブ連合会

 延岡市さんさんクラブ連合会(宮本良治会長、144クラブ)の女性部長研修会が8日、同市川原崎町のガーデンベルズ延岡であり、131人がクラブの在り方について情報交換するなどした。毎年度、9月と2月の2回開催している。

 開会式では、同会女性部長の甲斐千春さんが「意見があればどんどん発表してもらい、健康で仲良く楽しいクラブを目指しましょう」とあいさつ。宮本会長は昨年よりも6クラブが減少したことを報告し、「会員の60%は女性。何もクラブ会長が男性である必要はない。皆さんが会長に名乗りを上げ、みんなでクラブの火が消えないようにしていきましょう」と呼び掛けた。

 事例発表があり、南方地区連合会の加藤幸美女性部長が登壇。「20クラブ885人のメンバーがおり、毎年県内の地区連と交流している。とても勉強になる」などと紹介。また、自身が加盟する同地区連内のクラブ「西寿会」の現状や活動についても触れ、「クラブが良くなるように会員仲良く頑張っている」と力を込めた。会場からは「会員の年齢層は?」などの質問が出た。

 研修会では懇親会もあり、食事を囲みながら和やかに意見交換。各地区の代表者らによる演芸大会では歌や踊りが披露され、演目ごとに大きな拍手が沸き起こっていた。

その他の記事/過去の記事
page-top