【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

大局的な視点を持って−日向

本紙掲載日:2018-01-05
2面
日向市の新年賀詞交歓会(4日)

 日向市と市議会、日向商工会議所が主催する新年賀詞交歓会は4日、同市のホテルベルフォート日向であった。行政、議会、商工関係者など各界各層から約350人が出席し、年始のあいさつを交わしながら、新年の飛躍を誓い合った。

 十屋幸平市長は明るい話題が多かった昨年を振り返る中で9、10月に開かれた世界ジュニアサーフィン選手権の成功を挙げ「市民の皆さんや企業、団体の皆さんが同じ方向を向き、ベクトルを一緒にして大会に向かったことが、非常に大きな要因」と話し、各方面からの支援と協力に感謝した。

 昨秋、策定したサーフタウン基本構想や観光資源を生かした交流人口の増加、人づくり、雇用の創出、子どもを産み育てやすい環境づくりなどの政策推進を目標に挙げながら「今年は戌(いぬ)年。勤勉で努力家といわれていますが、視野を広く、大局的な視点を持って行政やまちづくりを着実に進めていきたい」と抱負を述べた。

 鏡開きの後、三輪純司会頭の音頭で乾杯。三輪会頭は「昨年は明るいニュースがたくさんありました。5月には本会議所の創立70周年記念講演会も計画していますが、二つを一つにして、地元企業の血を残す企業婚活と人出不足解消を2本柱に取り組みたい」と話し、協力を呼び掛けた。

 出席者は各テーブルを回り、名刺交換しながら歓談。最後は甲斐敏彦議長の音頭で万歳三唱した。

その他の記事/過去の記事
page-top