【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

仕事始め式−首藤延岡市長

本紙掲載日:2018-01-04
3面
「延joy」を三唱する延岡市職員

大きな時間軸、視点で

 延岡市の仕事始め式が4日、同市役所講堂で開かれた。首藤正治市長は幹部職員らを前に「大きな時間軸、大きな視点で延岡市を捉えてほしい。全職員の共通認識に持っていければ、市民全体をリードする力になる」と激励した。

 元日に行われた第62回ニューイヤー駅伝での旭化成陸上部の連覇に触れ、「堂々の完勝で、新しい黄金時代の到来を実感した。元旦から素晴らしい幕開けで、延岡にとっても幸先がいい」と感想を述べ、明るい一年のスタートを祝福。

 また、今年放映のNHK大河ドラマ「西郷どん」や延岡の食の魅力を発信する東九州バスク化構想、ユネスコエコパークなど神話・歴史、自然、食の観光の柱を挙げ、「観光客が訪れる環境をつくっていかなければならない」と一層の奮起を促した。

 加えて、任期満了の2月5日まで残り任期が1カ月になったことを受け、「誰が市長になろうと、組織がどうなろうと、一番大事なのは皆さんがどんな思い、熱意で仕事に取り組むか。意識を高く持って頑張ってほしい」と期待した。

 終わりに、第6次長期総合計画のキャッチフレーズ「新しい延岡を楽しもう延joy(エンジョイ)」を三唱。市長の「延joy」の掛け声に合わせて職員がごぶしを突き上げ、業務をスタートさせた。

その他の記事/過去の記事
page-top