【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

コール・あい、心を込めて

本紙掲載日:2017-12-25
7面
「コール・あい」の結成30周年を記念したサラダコンサート
観客も一緒にクリスマスの歌などを合唱
第3部のサラダタイム。会場には団員らの手作り料理が並んだ

30周年記念サラダコンサート−延岡

 延岡市の女声コーラスグループ、コール・あい(太田由美子代表)の「30周年記念サラダコンサート」が12月24日、延岡総合文化センターで開かれた。観客たちは団員たちの心を込めた歌や手作り料理で、温かいクリスマスイブを過ごした。

 今村愛子さんの指揮、山之口圭子さんのピアノの3部形式で開催。第1部「STEP―UPコーラス」は、延岡市生まれの作曲家・大藤史さんの作品「星のゆめ(あなたのうたより)」「空のワルツ」や、「野菜サラダ物語」「ラララ青春」などこれまで練習してきた曲を歌った。

 第2部では、東日本大震災の復興支援などで歌われている「逢えてよかったね」「いのちの歌」などを合唱。1部と2部の幕あいには、山之口さんの娘でドイツ留学から10月に戻った美玖さんがモーツァルトのピアノソナタ第12番第2楽章を演奏した。

 第3部は恒例の団員らが手作り料理でもてなすサラダタイム。今村さんは「一応、今回で中幕を下ろしたい。またやりたくなったらやればいい。遠慮せずに食べて、クリスマスの曲をともに楽しんでいただきたい」と呼び掛けた。

 雨のため当初予定していた中庭から展示室に会場変更となったが、多くの来場者が和洋さまざまな料理に「おいしい」と舌鼓を打ち、一緒に「きよしこの夜」などを歌うなど楽しいひとときを過ごした。

その他の記事/過去の記事
page-top