【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

はたらくクルマとヒムカイザー

本紙掲載日:2017-12-09
7面
来賓のボランティア活動者が餅まき
小型ショベルカー体験を楽しむ子ども
消防車が行けない場所で活動する赤バイク

12月10日までイオン感謝イベント−延岡

 イオンの感謝イベント「ファミリーウインターフェスティバル」が、12月10日まで延岡市旭町のイオン延岡店駐車場で開かれている。イオン九州、イオン延岡店、ホームワイド出北店主催。

 感謝イベントは8回目。今回は「はたらくクルマ、大集合!」をメーン企画とし、警察・消防の車両、建設機械を展示しているほか、市内、大分、熊本から出店した計14業者が雑貨や飲食物を販売。

 10日は特設ステージで天尊降臨ヒムカイザーショー(午前11時、午後2時)、市内の和太鼓グループ演奏やダンススクールの発表、午後0時15分から「大型車両との綱引き大会」などが行われる。

 また、市内で活躍するボランティアを紹介しようと、開会式には荒木正勝・善の会会長や松田庄司・コノハナロード市民応援隊会長ら12人を来賓に招き、一人一人の活動内容を紹介した。イオン九州の宇田敏秀・HC事業部長は「多々良店、ホームワイド、マックスバリュを含めたオールイオンで延岡の活性化に役立ちたい」とあいさつした。

 「はたらくクルマ」のコーナーには、消防車が行けない場所で活動するために消火器を備えた「赤バイク」、横から飛び出してきたものに素早く対応できるかをチェックしたり、自転車特有の危険な場面などが体験できる「交通安全教育車」、運転席に乗る体験ができる大型、小型のショベルカーなどが展示されている。開場は午前10時から午後5時まで。

その他の記事/過去の記事
page-top