【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

初のミニボウリング大会−延岡

本紙掲載日:2017-12-08
8面
ピンを狙って球を投げる参加者

防犯意識高め元気にプレー

 延岡地区防犯協会(野中玄雄会長)と延岡市さんさんクラブ連合会(宮本良治会長)は12月5日、同市の市勤労者体育センターで「第1回地域安全ミニボウリング大会」を開き、同連合会の40チーム200人が参加して防犯意識を高めた。

 大会は「年末・年始の地域安全運動」(今月1日〜来年1月3日)の一環として、参加者の交流を深め、防犯意識や地域安全運動への参加意識を高めようと初めて開いた。

 開会式で、同防犯協会の太田五男副会長は「うそ電話詐欺などの相手は、悪質かつ巧妙な手口で誘ってきます。『自分に限って』とは思わずに、十分気を付けてください」と呼び掛けた。

 また、延岡警察署生活安全課の川口貴史課長は「うそ電話詐欺に遭わないように『慌てない』『確かめる』『相談する』を頭に入れて気を付けてほしい」と呼び掛けた。

 その後、参加者は底冷えのする体育センター内で元気にプレー。「すごい」「惜しい」などと声を上げながら、次々にピンを倒していた。田上セウ子さん(72)=平寿会=は「他の地区とも交流できて楽しかったです。うそ電話詐欺の電話が実際にかかってきたこともあるので、十分に気を付けようと思いました」と話していた。

 結果は次の通り。

[Aグループ]
▽順位
仝郵盻ー(南方さんさんクラブ五ケ瀬)釘宮辰男(岡富青葉台クラブ)山本百千代(岡富古川OBクラブ)た慌雫(岡富青葉台クラブ)ケ崎紘一(東海柚木田寿会)

[Bグループ]
▽順位
_偲鎮C法焚富ガンガン石春風会)安永引美(南方さんさんクラブあおい)9暖綛馼廖焚富ガンガン石春風会)っ川英治(恒富南平原長寿会)ヅ鷲凜好濟辧米酳さんさんクラブあおい)。

[Cグループ]
▽順位
‐湘珍燹米酳さんさんクラブ野地)田上新市(東海新平田区平寿会)9藤富岐男(恒富高砂会)す木功(岡富富美山北団地)タ甲櫂船沙辧米酳さんさんクラブ野地)

[Dグループ]
▽順位
_鰐郛鏤襦米酳さんさんクラブ西寿会)∧|博(岡富新生クラブ)5氾塚柑辧聞栄戮垢澆豌顱豊づ亙嫗抓陝聞栄抂ε羃顱豊セ蓋裕功(同)

その他の記事/過去の記事
page-top