【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

県北からは男女7選手

本紙掲載日:2017-12-07
9面
女子代表の県北勢。前列右から須藤、嘉茂、後列右から謀帖後藤、甲斐
永田
小林

都道府県対抗大会の本県選手団−中学バレー

 第31回全国都道府県対抗中学バレーボール大会は12月25〜28日、大阪市で開かれる。男女各12人の宮崎県選手団に、県北からはいずれも3年生の男子2人、女子5人が選抜された。女子の重黒木久美監督(土々呂)は「高さを生かしたブロックを重視してきた。目指すはてっぺん」と誓っていた。選手の抱負は次の通り。

【女子】
◇須藤梨及(尚学館、センター、177センチ)
「主将としてみんなを引っ張って、チームの目標のベスト4を狙う」

◇嘉茂優羽(尚学館、ライト、173センチ)
「笑顔と気迫で一戦ずつ大切に戦う」

◇謀栂萋燹幣鯵愆曄▲譽侫函■隠沓吋札鵐繊
「スパイクを思い切り打って、笑顔でプレーする」

◇後藤愛海(尚学館、セッター、170センチ)
「笑顔で明るくプレーして、一戦でも多く勝ちたい」

◇甲斐由美夏(土々呂、セッター、168センチ)
「明るく声を出して、一球ずつ丁寧にトスを上げていきたい」

【男子】
◇永田晴梧(門川、センター、182センチ)
「練習してきたブロックで、流れを引き寄せ、チームの目標『優勝』を狙いたい」

◇小林瑞樹(高千穂、レフト、177センチ)
「練習ごとにチームの連係は深まっている。目標の日本一を目指し、自分の持ち味であるレシーブとスパイクで貢献したい」

その他の記事/過去の記事
page-top