【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

6年生女子選手を表彰

本紙掲載日:2017-11-27
9面
表彰を受けた女子選手
あいさつする野中副会長

延岡軟式野球連盟学童部が納会


 延岡軟式野球連盟学童部(吉田建世会長、江口博憲部長)の平成29年度納会は11月23日、延岡市春日町の「味処国技館」であり、出席者は互いに労をねぎらった。

 役員や今季Aクラス登録全15チームのスタッフら約70人が出席。同連盟の野中玄雄副会長は今季を振り返り、「来年度は部員もチームも減らさないことを一つの課題として、学童部が活発することを願っている」とあいさつした。

 表彰があり、今季で学童野球を終える6年生の女子選手全6人に表彰状や記念品を贈呈。県北の女子選抜チーム「延岡ガールズ」でも活躍した6人は「ガールズで九州3位になれてうれしかった。中学校でも野球を頑張る」「毎日男の子と厳しい練習をして西日本大会に出られて良かった」などと一人一人感想を語った。

 また、スムーズな大会進行をサポートするなど学童部の模範となるような行動をしたチームも紹介され、出席者から拍手が送られた。

 同連盟の大保五十一副会長の乾杯の音頭で開宴すると、会場は一気ににぎやかに。参加者は酒を酌み交わしながら笑顔で今季を振り返っていた。

 表彰された女子選手は次の通り。

百合園心香(旭サンダース)松本佳那香(同)佐藤ゆりあ(北方クラブ)横山夕華(北川ファイターズ)早田彩巴(同)松本希愛(南少年クラブ)

その他の記事/過去の記事
page-top