【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

市民の警察職員15人

本紙掲載日:2017-11-08
3面
山支部長から「市民の警察職員」の表彰を受ける延岡警察署職員

県警友会延岡が表彰

 県警察官友の会延岡支部(山弘道支部長)の平成29年度総会はこのほど、延岡市紺屋町のホテルメリージュ延岡であり、「市民の警察職員」の15人を表彰した。

 同支部は、日ごろの職務で顕著な功労があった職員を、延岡警察署の各部署から1人ずつ選んで毎年表彰している。今年度も、選ばれた15人に山支部長が表彰状を手渡して、活躍をたたえた。

 山支部長は「私たちが普段通りに生活できるのは、警察の皆さんのおかげです」と感謝。被表彰者を代表し、留置管理課の大野恭司係長が「少しでも市民、県民の皆さまの期待に応えられるよう、今後も仕事に励みたい」とお礼を述べた。

 総会に続いて懇親会も開かれ、延岡署の時任和博署長は犯罪件数が順調に減少していることなどを報告。「署員にとって皆さま方からのご支援は何よりも励みになります」と感謝した。

 8月の県警剣道大会で団体優勝、個人優勝・入賞した延岡署の選手紹介もあり、大会の模様や稽古風景をスクリーンで放映。今月8日に開かれる逮捕術大会への出場報告もあり、出場選手が「次も必ず優勝します」と宣誓すると、会場から大きな拍手が送られた。

 警察官友の会は、住民と警察との理解や信頼関係を深め、健全な社会秩序を守ることを目的に、激励や慰問などを通して警察官を支援する全国組織。延岡支部では現在、125人が活動している。

 被表彰者は次の通り。

【市民の警察職員】
大久保美智代(警務課警務主任)齋藤梨奈(会計課会計係)大野恭司(留置管理課看守係長)矢野基生(生活安全課少年主任)岩切秀則(地域課地域係長)治久丸詠司(同自動車警ら係)松木健一(同城山中央交番)上野正貴(同北方駐在所員)大峰広人(刑事第1課捜査係長)高尾彰(同捜査主任)武元丈史(同鑑識主任)瀬口純平(刑事第2課知能犯主任)黒木俊紀(交通課交通機動主任)岩切孝彰(同交通規制係長)吉満桂佑(警備課警備係)

その他の記事/過去の記事
page-top