【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

第41回県中学校秋季体育大会・ボイスレコーダー

本紙掲載日:2017-11-06
8面

◇自己ベストを1センチ更新できたが、もう少しいけたと思う。7メートルを目指して、これから少しずつ上昇できるよう、頑張っていきたい(陸上共通男子走り幅跳び6メートル09で優勝した門川・中原佑)

◇一番はベスト(11メートル37)を出せたことがうれしい。12メートル台を目指し、どんどん練習したい(陸上共通男子砲丸投げ11メートル48で優勝した日向・矢北魁斗)

◇(追い風が)強かったけど、自己新記録は出せて良かった。直線に入るところがあまりうまくいなかったので練習し、来年は全中の標準記録突破を目指す(陸上1年女子200メートル26秒19で優勝。追い風4メートルで大会記録〈26秒49〉にはならなかった岡富・荒木真帆)

◇大会新狙っていたけど、思うように走れず悔しい。もっとフォームを改善し、次は大会新を出したい(陸上1年女子100メートル1位の岡富・福島実咲)
◇今季は故障もあってタイムが出ず、全中にも出られなかった。目標としている12秒5に近い自己ベストが出て良かった。来年は最後の中学総体なので、100メートルでも200メートルでも全中に行きたい(陸上2年女子100メートル1位の大王谷・河内瀬桜)

◇後半にペースを上げる感じだったので、最初からペースを上げて最後まで抜かれないようになりたい。タイムもベストより2秒ほど遅かったので、更新していきたい(陸上1年女子800メートル1位の東海・甲斐綺月)

◇すごくうれしい。予選で目標としていた24秒台が出たが、2位と僅差だったので、心配だったが、(決勝も)楽に走れた。九州や全国に出られるよう頑張る(陸上1年男子200メートル1位の土々呂・内越智己)

◇初めて県で1位になれてすごくうれしい。先生や仲間、親に感謝したい。夏の中学総体でまた上位に入りたい(陸上2年男子200メートル1位の東海・内村真哉)

◇先輩たちのように全国大会に出場して結果をつなげなかったのは残念。相手からペースを奪われて練習してきたことをあまり出せなかった。いい経験ができたので次に生かしたい(卓球女子団体2位の土々呂中・泉花奈子)

その他の記事/過去の記事
page-top