【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

交流と親睦深める

本紙掲載日:2017-11-04
2面
真剣な表情で球を打つ参加者

公民館対抗GG中央大会−延岡

 公民館相互の交流と親睦を深め、スポーツ振興を図ろうと、延岡市公民館連絡協議会(佐藤進一会長)は10月30日、同市の西階補助グラウンドで「第17回同市公民館対抗グラウンドゴルフ中央大会」を開いた。予選を勝ち抜いた48チームから約290人が参加し、日頃の練習の成果を発揮した。

 開会式で佐藤会長は「台風22号の影響もなく、グラウンドもいい状態で開催できることは皆さんのおかげ。けがのないように元気で頑張ってください」とあいさつ。参加者は6パートに分かれ、8ホールを2周した総合得点で争った。

 初めて参加した同市南一ケ岡の工藤広志さん(69)は「人が多くて感激している。週2回の練習は健康にもいいし、大きな大会があると励みになる。また参加できるように頑張りたい」と話していた。

 結果は次の通り。数字は打数。かっこ内はチーム名、地区名。

▽Aパート
‐田純生35(別府、恒富)甲斐久36(川水流A、北方)6盍櫂轡音劭械掘弊塚嫗罍繊岡富)

▽Bパート
_崚鎚截械魁別擬一区、東海)∈監章弘34(伊達A、恒富)0羮絏軅横械粥米院同)

▽Cパート
々睫敲歟烹械魁憤哀欝屐伊形)塚原敏彦35(富美山北団地B、岡富)小泉清海38(若葉中央区、恒富)

▽Dパート
々眦諜子32(平原西区、恒富)甲斐邦理33(南一ケ岡五丁目、伊形)5般郤臠38(塩浜二区、恒富)

▽Eパート
〔攜局垈鳥滷横供丙目区、恒富)伊藤正博33(浦上ケ丘区、伊形)5氾聴遜┌械魁丙目区、恒富)

▽Fパート
’森幸男29(新平田、東海)∈監K典33(一ケ岡南区、伊形)0羮綫亀36(桜園四区、岡富)

その他の記事/過去の記事
page-top