【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

悔しい−体を大きく

本紙掲載日:2017-10-31
9面
7回1死1塁、三振と盗塁阻止で併殺に抑え喜ぶ富島の二遊間

第141回九州地区高校野球大会・富島談話

黒田直人
「相手は失投を逃さず捉えてきた。それがあったとしても言葉や配球で切り替えさせられるように勉強していきたい。体もパワーもまだまだ。個の能力をレベルアップし、甲子園で勝ち進めるチームになりたい」

0翹楫鯊
「この冬しっかり走り込み、振り込んで、甲子園では自分が決める。創成館はここという場面で、コーナーにきっちり投げ込んできた。その前に一発で仕留められるようになりたい」

しε長言
「目指していたのは優勝なので悔しい。自分たちはまだまだ体が小さいので、体を鍛え個の能力を上げていきたい。守備でみんなを引っ張り、打撃で上位へつなぎ、好機で一本を打てるようになりたい」

セ害質鸚
「くやしいが一番。開会式から自分たちの体の小ささが印象に残った。体重を増やし、負けない体作りをしたい。相手のいやがる8番打者を目指す」

松浦佑星
「まだ自分の野球ができてない感じ。最後の打席も『決める』という気持ちが弱く、当てにいってしまった。強気になれなかったので、体を大きくして、自信を持ってプレーできるようにしていきたい」

中村健星
「好機で打てなかった。九州大会で自分たちの体が一番小さかった。冬があるので、体を大きくし、打撃を磨く」

╂酖座膓
「まだまだ実力が足らない。体つきから違った。どんなときも気持ちで負けず、戦える体をつくっていく。好機をつくり、好機で打てる選手になりたい」

甲斐裕人
「自分の投球が通用しなかった。春へ、日ごろの生活から見直し、コントロールを良くして、ピンチになっても抑えられる投手になりたい」

黒木拓馬
「きょうの投球には納得していない。センバツ優勝のためにレベルを上げ強くなる」

甲斐康平「他校と比べて体格の差を感じた。体作りにも力を入れて、さらに強くなりたい」

矢房宜大「今大会で粘り強さに磨きがかかった。冬は体を鍛えて、打撃のレベルを上げたい」

古賀優志郎
「携わってくれている人全てに感謝している。レギュラーになるために猛練習する」

安藤陸
「今大会で勝てるという自信は付いた。次は試合に出て、チームの勝利に貢献したい」

暗銚桐ナ
「もっと練習する。そして、甲子園で勝って親や先生たちに恩返ししたい」

叡羶控介
「勝てたのは先生や保護者のおかげ。感謝を忘れず野球以外のことも頑張る」

加翩襍評
「冬が明けてからの練習試合で結果を出し、スタメンで出られるように努力する」

街木剛志
「試合に出たのに結果を出せなくて悔しい。センバツではレギュラーを目指す」

患特咯通
「試合に出て活躍できるように、これからの練習で走攻守全ての能力を高めていきたい」

その他の記事/過去の記事
page-top