【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

“推しメン”魅力競う

本紙掲載日:2017-10-06
2面
盛り上がった「職場対抗推しメンコンテスト」

職場対抗コンテスト−ガーデンベルズ延岡

 うちの職場、一押しの男性です!――各事業所推薦の男性“推しメン”が魅力を競う「職場対抗推しメンコンテスト」が10月1日、延岡市のガーデンベルズ延岡であり、延岡、日向、門川から独身男性19人が出場し、自己PR合戦を繰り広げた。

 “イケメン”ではなく、「職場が推薦する男性従業員」のコンテスト。ブライダル事業を展開するガーデンベルズ延岡と県北事業所の情報発信を目的に企画した。

 会場にはファッションショーのように、前方に突き出したランウェイ付きのステージが特設され、出場者はスポットライトを浴びながら大音量の音楽に合わせ自分の姿を披露した。

 前半は仕事着姿で登場。金融機関や医療介護施設、電気工事業、食品卸業、行政機関と職種は多様で、スーツや作業着、制服など、それぞれの姿で仕事の内容や思い入れを語った。

 また、サッカーボールのリフティングや側転、装備工具を用いた作業などで特技をアピール。中には、上半身裸になって肉体美を披露する出場者もおり、観客の女性からは黄色い歓声が響いた。

 後半は、ガーデンベルズ延岡の貸衣装から出場者が選んだタキシード姿に。ファッションショー形式で、2人ずつランウェイを歩きながらポーズを決め、流行デザインの着こなしをPRした。

 ステージの周りには各職場から応援団が詰め掛け、出場者の名前や応援メッセージが書かれた大きなうちわなどを掲げながら声援。ブライダル関係者ら7人が審査員を務め、それぞれの合計点で上位を決定した。

 その結果、延岡市消防本部の岡田祐太さん(25)がグランプリ、全労済延岡支所の三隅康平さん(25)が準グランプリを獲得。同市役所の坂本大地さん(23)が審査員特別賞に選ばれた。

 個人賞には3万円相当の宮崎牛や2万円相当の国産マツタケ、職場には伊勢エビや焼き肉のコース料理が贈られた。

 ガーデンベルズ延岡は一昨年に今回のコンテストの女性版、昨年には歌合戦と、職場対抗企画を続けており「今後も開ければ」と話している。

その他の記事/過去の記事
page-top