【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

松田丈志さんが激励

本紙掲載日:2017-09-23
3面
大会前日にワンパで士気を高める選手たち

世界ジュニアサーフィン選手権

◆日本選手団に「力出し切って」

 世界ジュニアサーフィン選手権でアンバサダーを務める競泳元日本代表の松田丈志さん(33)は22日、日本代表宿舎の日向市平岩にある民宿を訪れ「一生懸命準備してきたと思う。ベストパフォーマンスを出してほしい」と選手を激励した。

 サーフィンは東京五輪で初めて競技に採用される。松田さんは4度の五輪経験を踏まえ「世界大会でベストを出すのに最も大事なことは、環境にいかに対応するか。力を出し切った選手が必ず結果を出す。変化に対応できる選手に成長してほしい」と話した。

 一方で「今回は日本で行われる。慣れた環境で力を発揮しやすいはず。応援を力に変えて頑張って」とエール。五輪へのイメージを膨らませてほしいと、リオ五輪で手にした銅メダルを選手たちに触れさせた。

 最後は、競泳日本代表がチームを一つにするため円陣を組んで気合を入れる「ワンパ」も伝授。松田さんは「自分の試合の終わりが大会の終わりじゃない。全員が終わるまで同じ気持ちでやることが大事。うまく心と体のコンディションを保ち、最終日まで全員で走り抜けてほしい」と呼び掛けた。

その他の記事/過去の記事
page-top