【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

学部生、院生74人が卒業

本紙掲載日:2017-09-22
2面
謝辞を述べる平尾さん

九保大秋季学位記授与式−延岡

 九州保健福祉大学(迫田隅男学長)の秋季学位記授与式が21日、延岡市吉野町の同大学であり、通学制と通信制の学部生、大学院生74人が卒業した。

 迫田学長が通学制、通信制、大学院の代表にそれぞれ学位記を授与。「失敗を恐れず、己の信ずる道を求めて歩いてほしい。それぞれの立場で活躍されることを祈念します」と祝辞を述べた。

 通学制代表の平尾茉莉子さん(23)=保健科学部作業療法学科=が「多くの人との関わり、築き上げてきた日々はかけがえのない貴重な体験になった」。通信制代表の河野佳子さん(52)=社会福祉学部臨床福祉学科=は「大学で身に付けた福祉の心、知識、技術を生かして21世紀の福祉の一助となるよう努力します」と感謝や誓いの言葉を述べた。

 卒業生は学園歌・学歌を斉唱。出席した家族や恩師の拍手に包まれて大学を巣立った。

 卒業生は、社会福祉学部スポーツ健康福祉学科4人、同臨床福祉学科臨床福祉専攻1人、保健科学部作業療法学科2人、同臨床工学科4人、薬学部薬学科43人、通信教育部社会福祉学部臨床福祉学科19人、大学院医療薬学研究科医療薬学専攻博士課程1人。

その他の記事/過去の記事
page-top