夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。
スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?
写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。
写真のサイズと料金は次の通りです。
▽L サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加) |
L サイズ
(8.9×12.7センチ) |
1枚 200円 |
LL サイズ
(12.7×17.8センチ) |
1枚 300円 |
A4 サイズ
(21×29.8センチ) |
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加) |
|
提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。
受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。
写真は個人的利用に限ります。
印刷物などに用いることはできません。
写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。
お問い合わせ、お申し込みは
本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。
|
救急医療体制整備など尽力
平成29年度救急医療事業功労者知事表彰式が9月7日、県庁であり、美郷町国民健康保険西郷病院の金丸吉昌地域包括医療局総院長(63)ら3人が受けた。
金丸総院長は平成14年の新病院建築時に屋上ヘリポートを設置し、救命率の向上に努めた。18年に西郷、北郷、南郷村が合併して美郷町になって以降は、地域ニーズに対応した救急医療体制整備に力を注いだ。27年度からは消防非常備の同町において、全国初の救急救命業務の民間委託に尽力した。
一人ひとりに賞状と記念品を贈った河野知事は「今後とも本県の救急医療対策の推進に力を貸してください」とますますの活躍に期待を寄せた。