【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

市長を訪問、出場を報告−高松スポーツ少年団

本紙掲載日:2017-08-16
2面
十屋市長に九州大会出場を報告した高松スポーツ少年団

ソフトボール−九州ブロック大会県代表−日向

 第37回九州ブロックスポーツ少年団ソフトボール交流大会(25〜27日、鹿児島県南九州市で開催)に県代表として出場する日向市の高松スポーツ少年団が8日、市役所を訪れ、十屋幸平市長に出場を報告した。

 同少年団は、寺迫小学校(全校児童77人)の2〜6年生の児童13人が所属。7月2日に宮崎市の県総合運動公園で行われた県スポーツ少年団中央大会ソフトボール競技Bパートで優勝。Aパート優勝の西臼杵との代表決定戦を制して、12年ぶり4回目の大会出場を決めた。

 市長室には、白とブルーを基調としたユニホーム姿の全選手と、新名弘典監督(48)らが訪問。守備の要の捕手としてチームを引っ張る6年生の海野妃香=ひかり=主将(11)は、「監督、コーチ、家族、地域の皆さんの温かい環境の中で頑張ってきた結果が、九州大会出場につながった。練習の成果を出し切って優勝目指して頑張ります」、新名監督は「機動力でかき回し、最少得点を守り切るチーム。1回戦を突破し、その勢いでどんどん上を狙いたい」とそれぞれ決意を語った。

 十屋市長は「日向市、宮崎県の代表として大きな声を出し、笑顔でしっかりプレーしてきてほしい」、今村卓也教育長は「夏休みのいい思い出にしてほしい。宮崎県の他のチームの分も頑張ってきてほしい」と激励した。

【高松スポーツ少年団】
監督=新名弘典▽コーチ=畑中治樹、黒木慶徳
▽主将=海野妃香(6年)▽選手=白石拓海、橋口優斗(以上6年)畑中隆希、新名誉、黒木流唯、安藤優空、河野陸、橋口冴玖也(以上5年)河野優正、新名杏樹、赤松雄翔(以上3年)黒木遥希(2年)

その他の記事/過去の記事
page-top