【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

活動充実への決意新た

本紙掲載日:2017-08-10
2面
第53回延岡市さんさんクラブ大会

延岡市さんさんクラブ大会

◆永年勤続功労者を表彰

 第53回延岡市さんさんクラブ大会が5日、同市の野口記念館であり、長年にわたってクラブに功績のあった人を表彰、大会宣言を採択してさらなる活動の充実に努める決意を新たにした。延岡市さんさんクラブ連合会(宮本良治会長)主催。

 全員で物故会員に対して黙とうをささげた後、甲斐千春女性部長の朗読に合わせて「さんさんクラブ宮崎綱領」を朗読した。

 宮本会長が「クラブは高齢化社会になくてはならない組織だと自負している。自助努力し、知恵を出し合ってクラブの活性化に努力しなくてはならない」とあいさつ。来賓の首藤正治市長、市議会の内田理佐副議長、市社会福祉協議会の柳田泰宏会長が祝辞を述べた。

 会長5年勤続功労者、役員7年勤続功労者の表彰があり、宮本会長が各部門の代表者に表彰状を授与。受賞者を代表して中村民男さん(親愛クラブ会長、南方地区)が「これからも一人一人の力を借りながら、明るい延岡市の高齢者クラブ、地域づくりに貢献したい」と謝辞を述べた。

 最後に、北方地区連合の富山達夫会長が「会員の加入促進とクラブ活動の充実」「友愛・社会奉仕活動の推進」など5項目の実践を誓う大会宣言案を読み上げ、出席者の拍手で採択した。

 また、演芸発表もあり、各クラブの会員らが、歌や踊りなどを発表。和気あいあいの雰囲気で親睦を深めた。

 被表彰者は次の通り。

□延岡市さんさんクラブ連合会長表彰

【クラブ会長5年勤続功労者】
恒富地区=本田安生、吉岡逸生▽恒富南=三輪尊敏、高橋忠彦▽南方=中村民男、甲斐英章▽北浦=小西修一、松田富枝▽北川=工藤多富都、澤田良一、黒木鋭明、豊田喜市、伊藤益加

【クラブ役員7年勤続功労者】
岡富=山本敏雄、三野サエ子、黒木ヒサ子▽恒富=菅健、穂野文美、志田ヒナエ▽恒富南=城戸富義、興梠禮子、日高洋子、甲斐明▽東海=節賀一宇、勝河幸子、佐藤誠子▽伊形=西沢弘人、木村トヨ子、森盒子、川名国子▽南方=西尾多美子▽北方=甲斐幸次郎、南達利

□県知事表彰
【優良老人クラブ会員】
南方=原田格、甲斐千春

□県老人クラブ連合会長表彰
【永年勤続功労者】
恒富南=城戸富義、渡辺泰次、出水カヨ子▽東海=渡部修吉▽北方=南達利▽北浦=波越修一

【会員加入促進功労の部】
新規発足クラブ=川島町徳寿会(東海)椿ケ丘福寿会(恒富南)

その他の記事/過去の記事
page-top