【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

夏の地域安全運動始まる

本紙掲載日:2017-08-02
2面
防犯パトロールに出発する青パト

防犯パトロール出発式−延岡警察署

◆防犯態勢強化へ士気高揚

 県の「夏の地域安全運動」が8月1日にスタート。延岡警察署(時任和博署長)は防犯パトロールの出発式を行い、防犯態勢強化の士気を高めた。運動は今月末まで。

 この時期は、夏休みなどで外出の機会が増え、水難や山岳事故、性犯罪、空き巣やひったくりなどの窃盗事件が増加する傾向にある。そのため、今年は‘端貂承修糧鏗暇瓢澂∋劼匹發篏性の犯罪被害防止自転車や車、住宅などの「鍵かけ」運動の推進ぞ年非行の防止――を重点目標に掲げた。

 延岡署での出発式には延岡市内10地区の地域防犯パトロール隊と延岡地区防犯協会から計30人と署員が参加。

 時任署長が、特に活動が活発な緑ケ丘防犯パトロール隊(加藤旺代表)、土々呂中学校区青少協青パト隊(坂元裕司代表)、旭小安全パトロール隊(山下幸治代表)に感謝状を贈った。

 時任署長はパトロール隊の有志に対し、「毎日暑い日が続きますが十分健康に留意して活動に当たってください」と激励。

 延岡地区防犯協会の野中玄雄会長も「夏休みの開放感から子どもたちが犯罪に巻き込まれる恐れがあります。防犯意識が市民全体に浸透するよう活動に取り組んでいただければ」と期待を寄せた。

 この後、参加者は青パト15台に乗り込み、白バイとパトカーの先導で一斉に管内パトロールに出発。署員が拍手で送り出した。

その他の記事/過去の記事
page-top