【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

再会喜び思い出話の花咲く

本紙掲載日:2017-07-18
2面
盛り上がった第96回延商会

第96回延商会にぎわう−延岡商業高校同窓会

 延岡商業高校同窓会「第96回延商会」が7月15日、延岡市川原崎町のガーデンベルス延岡で開かれた。「〜KAKUSHIN〜ときには起こせよムーブメント」のテーマの下、市内外から400人を超える卒業生らが出席。高校時代に戻って楽しんだ。

 同窓生の物故者に黙とうをささげた後、同窓会会長の大久保次郎さんが「東京、大阪の延商会に参加し、卒業生が全国で頑張っていると感じた。誇りある母校は、少子化により生徒数が減ってきているので、ぜひ勧めてほしい」とあいさつ。

 続いて、同校の花盛和也校長が「物心両面の協力をありがとうございます」と謝辞を述べ、在校生の授業や部活動の様子などを映像とともに紹介。また、部活動支援バスを寄贈した卒業生の香川哲さん(延商会第5回卒)に感謝状を贈った。

 同校と前身の延岡商業学校、延岡向洋高校の校歌を歌った後、鏡開きと乾杯で開宴。出席者は久しぶり会った同級生や恩師との再会を喜び、話に花を咲かせた。オールディーズバンドの演奏やダンス、抽選会などもあり盛り上がった。

 最後は、来年の延商会を担う実行委員会に友情の鍵を伝達し、実行委員長を務めた渡部賢人さんが「準備は大変だと思うが、楽しみながら素晴らしい延商会にしてほしい」と激励。全員で万歳三唱して、さらなる母校の発展を願った。

その他の記事/過去の記事
page-top