【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

「99回目の聖地へ」県北球児紹介(4)

本紙掲載日:2017-07-06
9面
(前列右から)山室、甲斐。(後列右から)長友、汐川、野田

第99回全国高校野球選手権宮崎大会

◆延岡工−盛り上がる力、全面に

 第6シードとの対戦は、勝てば一気に視界が開ける。主将の山室和輝は「延工は全員野球。甲子園で勝つことを目標に、打撃には自信があるので、3点以内に抑えるよう守備でリズムをつくりたい」と語っている。

 4月に就いた蓑尾貴司監督は「バントなどを確実に決め、一戦ずつ泥臭く戦っていくしかない。ミスが出たときに連鎖しないよう、盛り上がる力を全面に出せれば」と見据えている。

 打線は力のある打者が並ぶ。主砲で一塁手の長友達哉は「自分の本塁打でみんなを甲子園に連れて行く」と力強い言葉。

 6番左翼手の野田智弘は「好機で回ってきたら、必ず一本を出して、打点を挙げる」。

 1番三塁手の甲斐賢太は「守備でチームを救いたい」。投手陣は左右多彩。左腕の汐川航志郎は「強気でガンガン投げ込む」。

 力強い言葉を並べた選手たち。山室は「投手陣は安定してきたのであとは打撃の調子を上げていくだけ。ピンチの時に声を掛け、自分の声でリズムをつくること。打撃では好機をつくり、チャンスでは自分が全部かえすつもりで打席に入りたい」と誓っていた。

その他の記事/過去の記事
page-top