【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

「99回目の聖地へ」県北球児紹介(2)

本紙掲載日:2017-07-04
9面
(右から)河野、日癲甲斐康裕、時任

第99回全国高校野球選手権宮崎大会

◆積み上げた組織力で勝負−富島

 「飛び抜けた選手がいない分、去年これがあればというほどの組織力がある。適材適所で戦えるので楽しみ」と霤津亟篤帖A手たちは「全員野球で全国制覇」と口々に目標を掲げた。

 社会人、大学でプレーする選手を多く擁した昨年に比べ、今年は「何もないところからのスタートだった」と霤調篤帖「よくぞここまで厳しい練習に耐え、積み上げた。自信を持って戦えるチームになった」とすでに一定の達成感を得ている。

 最大の武器は俊足の左打者が並ぶ打線の機動力。霤調篤弔虜戮い要求に応えうる技術も身に付けた。投手陣は左右多彩な陣容で短いイニングをつないでいく。

 1番二塁手の主将・日眦炸は「(先頭として)後続が自信が付く打撃を。守りも一球に集中し、わずかなミスもしない」。2番遊撃手の河野太智は「悔いのないよう攻めるプレーでチームを引っ張る」。

 外野をまとめる右翼手の時任理久は「感謝の気持ちを込めて、攻める守備で外野から補殺したい」。投手陣のリーダー・甲斐康裕は「感謝の気持ちで一球に全力を込める。投手陣で助け合い、練習のようにミスがあってもカバーし合いたい」とまとまって戦う。

その他の記事/過去の記事
page-top