【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

白坂氏の功績たたえる−東臼杵郡市畜連元会長

本紙掲載日:2017-07-04
2面
白坂氏に感謝の気持ちを込めて万歳三唱(提供写真)
お礼の言葉を述べる白坂氏。右は妻の八代子さん(提供写真)

盛大に勇退慰労の夕べ−延岡

 東臼杵郡市畜産農業協同組合連合会元会長で前副会長の白坂幸則氏(73)の勇退を慰労する感謝の夕べがこのほど、延岡市川原崎町のガーデンベルズ延岡で行われ、畜産関係者約100人が出席して、白坂氏の功績をたたえた。

 白坂氏は、平成19年度から通算7年にわたって同畜連会長、平成28年度まで副会長を務めた。平成22年には都農町で発生した口蹄(こうてい)疫の終息宣言(7月27日)まで陣頭指揮を執り、管内の被害を最小減にとどめた。また、今年4月まで4期12年にわたってJA延岡組合長も務め、農畜産業の振興に寄与した。

 長年にわたり東臼杵郡市の畜産振興に貢献した白坂氏に感謝をささげようと、東臼杵郡市畜連と和牛改良組合協議会、肥育組合、家畜改良協会、畜産技術員連絡協議会など管内の畜産関係団体が、感謝の夕べを企画した。

 主催者としてあいさつした同畜連の福良公一会長(6月30日付で退任)は「多くの方が集まった白坂氏の人柄と、幅広い交友関係に敬意を表したい。白坂氏には幅広い分野で勉強させていただいた。私の人生の先生です。これからもさらなるご支援、ご指導をお願いします」と述べた。

 JA延岡の山本照弘組合長の音頭で乾杯。和やかに宴席が盛り上がったところで、「わぎゅう女性部べこちゃん乙女会」から、白坂氏と八代子夫人に花束や記念品などが贈られた。

 拍手に包まれた白坂氏は、「東臼杵郡市畜連会長を無事に務められたのも、55年1カ月の農協人生を大過なく過ごせたのも皆さまのご支援があったからこそ。晴れ晴れしい気持ちで今ここに立っています。この思いを忘れず、これからも頑張っていきたい」と、感無量の表情でお礼を述べた。

その他の記事/過去の記事
page-top