【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

椎葉村長選−現職・椎葉氏、6選果たす

本紙掲載日:2017-06-21
1面
6選を果たし万歳三唱する椎葉氏(中央)

平成17年以来12年ぶり無投票

 7月5日の任期満了に伴う椎葉村長選が20日に告示され、現職の椎葉晃充氏(71)=無所属=のほかに立候補の届け出はなく、6期目の当選が無投票で決まった。村長選が無投票となったのは平成17年以来12年ぶり。(3面にインタビュー)

 椎葉氏は、昨年の村議会12月定例会で「引き続き村政を担いたい」などと出馬を表明。5期20年の経験を強調し、高齢者福祉や子育て支援などのさらなる充実を挙げた。

 20日は出陣式の後、選挙カーで村内一円を回った。雨が降り続く中、立候補受け付けの締め切りとなる午後5時まで、各地区の住民へ精いっぱい手を振り支持を訴えていた。

 無投票当選の知らせを受けた後、下福良の民宿に集まった支持者らに感謝と決意のあいさつ。

 「選挙戦よりも無投票の方が責任を感じる。この4年間、村民の幸せのために、職員と力を合わせしっかり頑張っていきたい。そのためには議会や村民の皆さんのご支援が必要。真剣に向き合い、優しい行政運営を行っていきたい」

 椎葉邦博村議会議長の音頭で万歳三唱を行い、椎葉議長は「今後4年間の村の幸せ、発展のために尽くし、健康に留意しながら村民のために頑張ってほしい」などと激励した。

 19日現在の有権者数は2477人(男性1240人、女性1237人)。当選証書の付与式は27日午前10時から村役場大会議室で行われる。

その他の記事/過去の記事
page-top