【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

契約金額増など一定の成果

本紙掲載日:2017-06-01
2面
日向市シルバー人材センター総会
表彰を受ける20年会員の柳田悦子さん(中央)と治田ノブ子さん(右端)

日向市シルバー人材センター総会

 社団法人日向市シルバー人材センター(尾光一理事長、会員401人)は5月30日、同市の市中央公民館で平成29年度定時総会を開き、同28年度の事業報告などを決議した。

 同28年度の契約金額は2億2487万5千円で、同27年度と比べ473万5千円の増だった。尾理事長は「会員と役職員、一丸となって課題などに取り組んだ結果、契約金額の増額など一定の成果を上げられた」と感謝。「今年度も就業機会の拡大や会員の拡大などを目指し、健全な事業運営に努めていきたい。発注者の信頼に応えるべく、安全・適正就業の徹底やボランティア活動などの社会貢献にも取り組んでいきたい」とあいさつした。

 議事では同28年度の事業報告や役員の一部を選任する人事案など4件を原案通り可決。同29年度の事業計画と収支予算を報告した。また、同センターの発展に長年貢献した2団体と23個人を表彰した。

 新役員と被表彰者は次の通り。

【新役員】理事=河野道代(会員)盒鏡利(同)▽監事=稲田利文(市会計管理者兼会計課長)

【被表彰者】一般=そよ風会、菜の花会▽20年会員=柳田悦子、治田ノブ子▽10年会員=椎葉育生、稲田美佐子、平野米蔵、矢村武子、今村ユキ子、多田茂義、吉田康徳、三浦盛治、河野政和、塩月弘子、黒木力良、為広トヨ子、山口岩美、関口岩男、三浦昭子、稲田イサ子、塩月東、坂本時子、石川晴子、睫斂洋▽職員=黒木順子

その他の記事/過去の記事
page-top