【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

第44回県高校総体・ボイスレコーダー

本紙掲載日:2017-05-30
9面

◇今までで一番、持ったら最後まで投げきる自分の柔道ができた。(春の8強で)全国でも自分の柔道をすれば通用すると分かったので、それを徹底し、日本一を取りたい(柔道男子60キロ優勝の佐野海人=延岡学園)

◇最初は良かったが、決勝は投げきれず、悔いが残る。練習で最後まで投げきることを徹底し、インターハイで一本を取る柔道をしたい(柔道男子73キロ級優勝の吉元力耶)

◇一戦一戦集中して戦った。去年は5位だったので、今年こそ優勝目指して頑張る(柔道男子90キロ級優勝の吉野弘人=延岡学園)

◇決勝は得意の内またがかからなかった。全国ではさらに相手も強く、組み手も厳しくなるので、しっかり自分の技で取り切ることを意識し、日本一を取りたい(柔道男子100キロ超級優勝の羽田野竜輝=延岡学園)

◇1日目が終わった時点で3位だったので巻き返そうと思った。部の仲間がアイシングしてくれたりとすごく支えてくれた。南九州大会までに苦手な100メートル障害、専門の走り幅跳び、走り高跳びを伸ばし、インターハイに出場したい(陸上女子七種競技で2位の眥鼎△罎漾甕箍)

◇自己ベストだが、最後の5メートルで2回息継ぎをしてしまった。九州大会では最後まで気を抜かないでペースを崩さず、自己ベストを目指したい(水泳男子400メートル自由形で2位の友石渓司=富島)

◇設定していたタイム(1分20秒以下)に届かなかったので、そんなにうれしさはない。足を真後ろに引いて蹴るように修正し、九州大会では1分20秒を切りたい(水泳女子100メートル平泳ぎ3位の糸瀬胡桃=延岡)

その他の記事/過去の記事
page-top