【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

新会長に吉田さん−延岡市区長連絡協議会が総会

本紙掲載日:2017-05-29
3面
平成29年度の延岡市区長連絡協議会総会

 延岡市区長連絡協議会(山口美三雄会長)の平成29年度総会が27日、同市東浜砂町の延岡総合文化センターで、294人(委任状含む)が出席して行われた。役員改選があり、新会長に吉田敏春さん(東海)、副会長に稲田義美さん(南方)と緒方尚志さん(北方)を選んだ。

 議事では平成28年度の決算と事業報告、平成29年度の予算、事業計画を承認。また規約の一部改正案が承認された。

 役員改選では会長、副会長のほか、事務局長に那須義繁さん(岡富)、会計に黒木順一さん(南方)、監事に濱田昌男さん(恒富)と日高隆則さん(同)をそれぞれ選んだ。今年度の市政連絡員173人と健康長寿推進リーダー154人には委嘱状が交付された。

 永年勤続者への表彰もあり、7人に市長感謝状(継続在任10年)が、4人に区長連協会長表彰(連協役員4年以上)が贈られた。

 また、3期6年にわたって会長を務めた山口美三雄さんに市長特別感謝状が贈られた。山口会長は退任にあたり、「平成23年、区長引退を考えていた矢先に、選考委員会から『会長に選ばれました』と告げられました。断るわけにもいかずお受けして3期6年、年齢も顧みずやってきました。区長連協の本質を考えながら、役員や区長の皆さんの支えを受けて、何とかやってくることができました。本当にお世話になりました」と述べた。

 吉田新会長は「責任の重さを感じていますが、全身全霊で職務を遂行し、安心安全のまち、健康長寿のまち延岡市を構築します。ご支援、ご協力をお願いします」と述べ、新役員と新地区会長を紹介した。

 式では首藤正治延岡市長、内田理佐副議長、時任和博延岡警察署長、柳田泰宏社会福祉協議会会長が来賓祝辞を述べ、同会活動の発展に期待を寄せた。この日、表彰を受けた人は次の通り。

【市長感謝状】
増田計(北町区)古瀬康正(柳沢町区)盒極吉(東本小路区)甲斐利彦(浜町浜区)吉田修(若葉町中央区)山本諄一(北緑ケ丘区)吉田敏春(今津区)

【市区長連絡協議会会長表彰】
山口美三雄(三須町区)亀山勉(昭和町3区)山下幸治(山月町1区)堀尾建治(安賀多町2区)

【市長特別感謝状】山口美三雄(三須町区)

【県知事表彰】(6月16日の県自治会連合会総会で表彰)
服部一秀(北小路2区)廣瀬武男(大貫町4区)松田秀人(松原町松原岬区)

その他の記事/過去の記事
page-top