【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

初の女性会長が誕生−延岡YEG総会

本紙掲載日:2017-05-15
2面
総会後の懇親会であいさつする有田会長

 延岡商工会議所青年部=延岡YEG=(53人)は11日、延岡市春日町の国技館で第8期通常総会を開いた。昨年11月の臨時総会で選出した有田美紀会長(44)=延岡シネマ支配人=をリーダーとする新体制と事業を決めた。平成22年に発足して初めての女性会長。

 有田会長は「当たり前のようにあったものが無くなっていく現在の環境の中で、YEGメンバーが地域経済人として何ができるのかを問う一年にしたい。地域の幸せと私たちの幸せのために何が必要かを考え、地域内経済の循環などを実行します。多様な人材を生かし、最大限の能力を発揮させ、頑張っていきます」と所信を述べた。

 委員会は「未来創造」「YEG力up」「しあわせ連携・交流」「事務局アカデミー」「全国大会準備」の五つを立ち上げた。

 具体的には、「地域の幸せ」をテーマにした一般参加型の講演会、延岡YEGと各会員が社会的存在価値のある団体・人となるための研修会、まつりのべおかへの協力、来年宮崎市で開かれる日本商工会議所青年部全国大会の準備などを行う。

 今年度役員は次の通り。

会長=有田美紀▽監事=矢北浩士(ヤキタ電設代表取締役)、日野幸春(日野社労士事務所代表)▽副会長=今村聖(旭珠友会会長)、菊永憲一(ブルースター常務取締役)、鈴木栄次(かさや食堂店主)、山田雅一(HairSalon中央館理髪師)▽専務理事=森山和真(森山工業代表取締役)▽理事=尾崎広朗(尾崎商店)、榎本雄介(大貫診療所院長)、高村俊一郎(さくらコンシェルジュ代表取締役)、中川孝(中川ファーマシー代表取締役)、米川克哉(甲斐花輪)

その他の記事/過去の記事
page-top