夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。
スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?
写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。
写真のサイズと料金は次の通りです。
▽L サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加) |
L サイズ
(8.9×12.7センチ) |
1枚 200円 |
LL サイズ
(12.7×17.8センチ) |
1枚 300円 |
A4 サイズ
(21×29.8センチ) |
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加) |
|
提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。
受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。
写真は個人的利用に限ります。
印刷物などに用いることはできません。
写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。
お問い合わせ、お申し込みは
本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。
|
延岡市赤十字奉仕団総会
延岡市赤十字奉仕団(西村妙子委員長、200人)の総会が4月27日、同市三ツ瀬町の市社会福祉センターで開かれた。団員や来賓ら約100人が出席。今年度の事業計画案を承認し、福祉や防災など各種イベントに参加、協力することを決めた。
西村委員長が「世の中は不安なことがいっぱいだが、献血や福祉行事への協 力、災害時の活動など、常に人道的な取り組みを行っている。一人でも多くの仲間を増やしながら、より一層の活動をよろしくお願いしたい」とあいさつ。
議事では、昨年度の事業決算報告に続き、今年度事業計画案を承認。延岡市水防訓練や社会福祉大会などへの参加や、献血推進月間行事や延岡福祉まつりなどへの協力をはじめ、各種研修会・交流会などに出席して団員の研さんに努めることを確認した。