【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

夏の高校野球宮崎大会−始球式でマウンドに

本紙掲載日:2017-05-02
3面

パンフ表紙画なども募集

 宮崎県高校野球連盟は7月8日に開幕する「第99回全国高校野球選手権宮崎大会」で始球式をする小中学生と高校生を対象に大会パンフレットの表紙画、大会スローガンを募集する。応募はいずれも6月5日必着。

 始球式は県内の中学生と4年生以上の小学生が対象。個人、親子やチームでの参加も可能。7月8日にKIRISHIMAサンマリンスタジアム宮崎である開幕戦と、9、15、16日のサンマリンスタジアム、アイビースタジアム(いずれも宮崎市)の第1試合で始球式ができる。

 応募方法は、―蚕雖∋疚勝覆佞蠅覆)性別な欷郤毀将ナ欷郤圓侶搬單渡暖峭罩Τ惺嗣将С愬┰蠡哀繊璽猝将応募理由を記入―−し、はがき、ファクス、Eメールで送付する。

 表紙画、スローガンは、県内の高校に在学している高校生が応募資格。いずれも未発表の作品に限り、1人何点でも応募できる。

 紙画は、B3ケント紙に大会にふさわしく清新で、単純で見栄えのするもの。水彩もしくはポスターカラー。コンピューターで作成、出力したものでもいい。

 スローガンは20字以内。はがき、封書いずれでもいい。
 表紙画は裏面に、スローガンはどこかに、郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、性別、学校名、学年、電話番号を明記すること。

 すべて6月23日の組み合わせ抽選会の時に発表。問い合わせ、応募は〒880―0211宮崎市佐土原町下田島21567佐土原高校内宮崎県高校野球連盟事務局。電話0985・73・3937、ファクスも同じ。Eメールはmkoyaren@miyazakic.ed.jp

その他の記事/過去の記事
page-top