【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

島たかしさん記念ステージ

本紙掲載日:2017-04-29
7面
CD「挑戦」を持つ島たかしさん(右)と首藤実行委員長

音楽活動45周年など節目−10月9日、豪華な内容で

 延岡市在住の演歌歌手、島たかしさんの「音楽活動45周年&歌手デビュー35周年記念フェスティバル」は、10月9日午前11時から延岡総合文化センター大ホールである。同実行委員会(首藤昌功実行委員長)主催。

 島さんは延岡市川島町出身。団体職員として働く傍ら、昭和57年に「酒場おんな」で歌手デビュー。以来、音楽活動のほか、楽曲制作や教室生への指導などにも取り組んできた。

 フルオーケストラによる演奏をバックに、島さんや地元歌手らのステージがある。オープニングでは、島さんが今回のフェスティバルのために書き下ろし、昨年12月にシングルCDとしてリリースした「挑戦」を熱唱する。また、舞踊やフラ、寸劇など多彩なショーが繰り広げられる。

 「石狩挽歌」が代表曲の演歌歌手の北原ミレイさんと、ものまね芸人の北海太郎さんがスペシャルゲストとして出演し花を添える。

 「延岡の音楽を支えてきた島さんのためにも、精いっぱい盛り上げたい」と首藤実行委員長。島さんは「皆さんに満足いただける豪華な内容となっています。ぜひお越しください」と多くの来場を呼び掛けている。

 チケットは指定席3500円、自由席2500円。延岡総合文化センター、たつたレコード店、さわたり楽器店などで扱っている。問い合わせは、しま音楽プロモーション(電話延岡36・0829)。

その他の記事/過去の記事
page-top