【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

新組合長に山本氏−JA延岡

本紙掲載日:2017-04-29
1面
山本照弘新組合長

副組合長−楠田氏、常務理事に小野氏

 JA延岡の第27回通常総代会は28日、延岡市川原崎町の本店であり、任期満了に伴う役員改選があり、勇退する白坂幸則組合長に代わって山本照弘さん(71)=延岡市平原町=が組合長に就任するなど、新役員が決まった。総会には総代535人のうち440人(委任状など含む)が出席した。

 山本新組合長は、「農家所得の向上と農業生産の拡大、地域の活性化がJAグループ改革の3本柱。これに基づいて現場の声を聞き、それに応えるために全力で臨む。現場に沿うような対応を徹底していきたい」と意気込みを話した。山本新組合長は、昭和42年に旧延岡農協に入組。平成12年にプリエール延岡役員、同20年に副組合長、同23年にJA理事、同26年から副組合長を務めた。

 新組合長のほか、副組合長に、楠田富雄さん(63)=同細見町=、常務理事に小野茂也さん(60)=同北一ケ岡=、代表監事に井本喜代治さん(65)=北川町=、常勤監事に佐藤善男さん(64)=同北方町=が選ばれ、新体制が発足した。任期は3年。

 議事では平成28年度の決算案と事業報告があり、新年度の予算案と事業計画を承認。平成29年度の重点取り組み目標として、’清伴圓僚蠧請大に向けた取り組み強化農家経営安定化に向けた指導体制の強化「支店」の特色を生かした「地域活性化」への取り組みち反ゴ霹廖財務基盤の強化セ業の「合理化」「効率化」「集約化」Α崕亳く」体制の確立Д灰鵐廛薀ぅ▲鵐后Ε螢好管理態勢の強化―の7項目を掲げた。

 改選では退任する8人の後任を含む20人の理事候補を役員選任全体推薦会議が提案、出席者の信任投票で全員が承認された。午後に開いた理事会で、組合長以下の役員を選出した。(改選された理事は後日掲載します)

その他の記事/過去の記事
page-top