【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

日向ウイングガールズ、九州準V

本紙掲載日:2017-04-04
9面
九州大会準優勝の報告に訪れた日向ウイングガールズ

小山主将「楽しい思い出できた」−女子ソフト

 第27回全九州小学生選抜女子ソフトボール大会は3月25、26日、鹿児島県南九州市の知覧平和公園多目的球場などで行われ、日向地区の選抜チーム「日向ウイングガールズ」が準優勝した。チームは3日に日向市役所を訪れ、十屋幸平市長らに結果を報告した。

 日向には女子のみで構成し出場できるチームがないため、ウイングガールズは、日向地区スポーツ少年団に所属する選手の中からメンバーを選抜して結成。日向の7チームから13人、都農の1チームから3人が選ばれた。

 県予選は1月に延岡市北川町運動公園であり、延岡、宮崎、都城の3チームと競い、2試合を13―11、13―12の僅差で競り勝ち優勝。続く九州大会はトーナメント戦で行われ、鹿児島県の代表2チームを退け決勝に進んだ。

 決勝は、前回優勝チームの長崎県代表と対戦した。初回に10点を奪われたものの、その後は立て直し、三回と四回に1点ずつ加点。反撃は及ばなかったが諦めずに戦い抜いた。

 市長室では、黒木昌純監督が大会結果を報告し、小山凜夏主将(細島小6年)があいさつ。「別のチームのメンバーと一緒に戦っていい経験になった。いつもはできない楽しい思い出ができた」などと感想を話した。

 十屋市長は「一つのチームとして同じ仲間になって戦えたこと、準優勝できたことを市としてもうれしく思う」。今村卓也教育長は「皆さんのために協力してくれた人たちがいたことを忘れずに、感謝の気持ちを持って今後も頑張ってほしい」と呼び掛けた。

◇日向ウイングガールズのメンバー
▽監督黒木昌純(若鷲)▽コーチ黒木聡(東ライオンズ)山口浩二(細島)▽スコアラー黒木誠(富高)▽選手◎小山凜夏(細島)海野妃香(高松)溝口綾乃(南日向)永田楓(児湯マーブルス)河野優佳(児湯マーブルス)小坂亜純(東ライオンズ)黒木奈菜(ウィングス)西田未羽(ウィングス)諏訪真央(ウィングス)佐藤萌夢(東ライオンズ)黒木柚季(若鷲)小崎心優(東ライオンズ)高木聖椋(東ライオンズ)黒木杏珠(東ライオンズ)宇田津愛夏(富高)坂本心優(児湯マーブルス)

その他の記事/過去の記事
page-top