【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

さらにおもしろ通りに

本紙掲載日:2017-03-20
3面
声援を受けながら綱引きに挑戦する子どもたち
「北町通り小唄」を披露する福祉推進チーム

北町でイベント、綱引きに歓声−延岡

 延岡市役所北側の通りを中心にまちを盛り上げる「第1回北町あるあるおもしろ通り」が19日、開催され、地区内外の人たちでにぎわった。北町を中心とする有志でつくる、のべおかふる里応援団(松本幸三代表)が、たくさんの商店が軒を連ねた昔のにぎわいを再現し、まちおこしにつなげようと初めて開催した。

 ステージでは華太鼓や延岡星雲高吹奏楽部のほか、北町福祉推進チームが「北町通り小唄」を披露し、盛んな拍手を浴びた。通りを使った綱引き大会では、幼児や一般のチームが力強い勝負を繰り広げ歓声に包まれていた。

 会場となった通りには、旨いものの屋台やフリーマーケットが多数出店。北町の人たちによるぜんざいの振る舞いも好評だった。「延岡いぬねこ希望の会」の譲渡会のコーナーも人気を集めていた。

 好天にも恵まれ、初めてのイベントは上々の反応。松本代表は「綱引きは参加チームの調整が少し準備不足でしたが、回を重ねるごとに盛り上がると思う。将来的には五ケ瀬川をはさむ形の大綱引きに発展させたいですね」と話していた。

その他の記事/過去の記事
page-top