夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。
スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?
写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。
写真のサイズと料金は次の通りです。
▽L サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加) |
L サイズ
(8.9×12.7センチ) |
1枚 200円 |
LL サイズ
(12.7×17.8センチ) |
1枚 300円 |
A4 サイズ
(21×29.8センチ) |
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加) |
|
提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。
受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。
写真は個人的利用に限ります。
印刷物などに用いることはできません。
写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。
お問い合わせ、お申し込みは
本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。
|
第40回九連会長杯延岡支部大会
第40回九連会長杯延岡支部大会は5日、延岡市の吉田病院船越球場であり、決勝は吉田病院が東海軍団を4―1で破り8連覇。4月15、16日に延岡市である県大会出場を決めた。
大会は同支部のAクラス4チームがトーナメントで県大会の切符を争った。結果は次の通り。
▽準決勝
東海軍団 0000100−1
延岡信用金庫0000000−0
次照光クラブ00000−0
吉田病院 0412×−7(五回コールド)
▽決勝
吉田病院 3000001−4
東海軍団 0001000−1
▽本塁打=工藤(吉)
▽二塁打=松田(東)
[評]吉田は初回、工藤のバント安打と福浦、福山の単打に敵失が絡み3点。七回は工藤の右越え本塁打でだめ押しし上野が要所を締めた。東海は百合園が二回以降は力投。四回に松田の右線二塁打などで1点を返したが、六回1死満塁を生かせなかったのが響いた。