【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

元気に好スコア狙う

本紙掲載日:2017-03-02
2面
ミニボウリングを楽しむ参加者

さんさんクラブ南方ミニボウリング大会−延岡

 第9回さんさんクラブ南方ミニボウリング大会が21日、同市舞野町の舞野地区多目的研修センターであり、30チーム約150人が参加してプレーした。

 大会は、用意された15レーンに各2チームずつ入り競技。男女各1〜5位までを競う個人戦で行った。性別ごとの最高齢者は男性が松田菊雄さん(88)=行縢矢筈会=、女性が峰村雪枝さん(88)=さんさんクラブあおい=だった。

 参加者は、両手で投げたり、ボールのスピードや投げ入れる角度を変えるなど工夫しながら好スコアを狙い、ストライクが出るとハイタッチする姿も見られた。

 ミニボウリングは、ソフトボールよりやや大きめのボールを使い、5メートルほど離れた木製のピンを倒す小型化されたボウリング。老若男女気軽に楽しめるため、全国でも普及しているという。

 入賞者は次の通り。

【男性】
〆監晋一(舞野)360点工藤征生(小峰喜楽会)316点L田隆憲(同)305点て眦賃賤此壁駝遏烹横牽慧性ゲ鰐郛鏤襦弊昭会)284点

【女性】
〆監I臠枝(あおい)308点安永弘美(同)302点佐藤ヨキエ(舞野)284点な田カヨ(野田楽生会)279点セ各眈嫉辧幣昌魁烹横沓嘉

その他の記事/過去の記事
page-top