【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

延岡マリーンズA準優勝

本紙掲載日:2017-02-09
11面
優勝した銀水プリンセス(提供写真)
準優勝の延岡マリーンズ(提供写真)
【予選リーグ・延岡マリーンズA―大在ジュニア】力投する延岡マリーンズAの山風音

第3回東九州小学女子ソフトボール交流大会

◆銀水プリンセス(福岡)に凱歌

 第3回東九州小学女子ソフトボール交流大会が1月29日、延岡市の北川運動公園で行われ、主催チームの延岡マリーンズAは決勝で銀水プリンセス(福岡)に惜敗し準優勝だった。

 大会は小学生女子選手のレベルアップや交流を図ることなどが目的。県内チームをはじめ、大分や福岡の県外勢も参戦。計7チームが予選リーグと決勝トーナメントで競った。

 決勝は予選リーグでも接戦を演じた2チームが激突。延岡マリーンズAは山村暖や小野絢加の本塁打などで得点、先発小野の好投も光ったが、タイブレークの末にサヨナラ負けし、2連覇はならなかった。

 延岡マリーンズの甲斐英二監督は「各関係者の協力の下、今大会も3回目を迎え、多くの小学生女子ソフトボールチームとの交流を行うことができた。決勝戦は手に汗握る展開で好ゲームとなり、大会が盛り上がった。今後も小学生女子ソフトボールの発展のため、多くのチームが参加できるように精進していきたい」と話した。



 結果は次の通り。

▽予選リーグA
延岡マリーンズA6―0大在ジュニア(大分)、銀水プリンセス(福岡)4―3延岡マリーンズA、銀水プリンセス8―0大在ジュニア

▽同B
宮崎キュート15―0判田女子(大分)、都城ドリームガール10―0延岡マリーンズB、延岡マリーンズB4―3宮崎キュート、都城ドリームガール22―3判田女子

▽決勝トーナメント準決勝
銀水プリンセス11―2宮崎キュート、延岡マリーンズA7―0都城ドリームガール

▽決勝
延岡マリーンズA 100110−3
銀水プリンセス  020010−3
(タイブレーク1―0で銀水プリンセスの勝利)
▽本塁打=山村、小野(延)。▽三塁打=山村(延)。
[評]延岡は初回、先頭山村の中越え三塁打と黒木の中前打で1点。4回は小野が右中間に、5回は山村が左越えにそれぞれソロ本塁打を放った。先発小野は味方の失策などで3失点したが、相手打線は完璧に封じて無安打で完投した。

その他の記事/過去の記事
page-top