【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

西臼杵の少年が技術磨く

本紙掲載日:2017-02-04
9面
JFC宮崎の与那城ジョージ監督(左端)らを招いて開かれたサッカー教室(写真提供・五ケ瀬町総務課)

JFC宮崎を招き教室開催−サッカー

 西臼杵郡内で唯一のサッカースポーツ少年団、西臼杵FC(今村清美総監督)はこのほど、本県からJリーグ加入を目指している社会人クラブ「JFC宮崎」(宮崎市)の監督、選手らを五ケ瀬町総合公園G―パークに招き、サッカー教室を開いた。

 教室は、今村総監督が、以前から親交があるチーム関係者に依頼して実現。1月に就任したばかりの与那城ジョージ監督(ブラジル出身)のほか、河野真一GM、常松貴久コーチ、GK村尾龍矢選手の4人が訪れ、少年団に所属する年長から小学6年までの約60人を指導した。

 子供たちは、リフティングやパス交換などの基本練習のほか、3対3の実戦的な連係プレーを通じてテクニックを磨いた。また、ミニゲームやPK対決などで交流した。

 今村総監督は「子供たちが目を輝かせながら練習に取り組んでいたので、来てもらって良かった。指導者としても練習中に子供たちに掛ける言葉の的確さなど勉強になった」と話していた。

その他の記事/過去の記事
page-top