【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

延岡青年会議所が新年会

本紙掲載日:2017-01-16
3面
新年会であいさつをする岸上理事長

60年の節目新体制スタート

 延岡青年会議所=JC=(岸上康男理事長、45人)は13日、延岡市紺屋町のホテルメリージュ延岡で新年会を開いた。

 1日付で新体制に移行してから最初の行事。まちづくり、高速道路建設促進、青少年育成など同JCが継続的に行っている事業の関係・協力諸団体への新体制の披露を兼ねる。関係・協力者、シニア会員(卒業者)を含めて118人が出席した。

 今年は7月25日に創立60周年を迎える。スローガンは「行動力と団結力で輝かせよう彩溢(いろどりあふ)れる郷土延岡」。

 あいさつに立った岸上理事長=第61代=(37)は「過去の記録から先輩方の真剣さと情熱が伝わり、エネルギーをいただいた。私たちも負けないよう真摯(しんし)に取り組む。自然、歴史、文化、食という素晴らしいものを持つ延岡を、私たちの行動力と団結力で輝かせていく」と誓った。

 同JCの第39代理事長でもある首藤正治顧問・延岡市長は「高速道建設促進の一方でJRの維持も重要。利用促進に貸切電車ツアーの企画を」と、新しい活動のヒントを示すなどして後輩たちを激励。

 山添勝彦顧問・旭化成延岡支社長とシニア会の有村誠会長も同JCへの期待を話した。新役員と来賓の15人で鏡開きを行い、上田美利・同市議会議長の発声で乾杯。60年の節目の年のスタートを切った。

その他の記事/過去の記事
page-top