【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

目標新たに飛躍誓う

本紙掲載日:2017-01-12
9面
約80人の道場生が参加した九州硬式空手道連盟の新年会

九州硬式空手道連盟

◆寒稽古は悪天候で中止

 九州硬式空手道連盟(甲斐義明会長)は8日、延岡市の土々呂公民館で新年会を行い、平成29年の目標を新たにした。延岡市の練義塾、仁武館、拳誠塾に、宮崎市の士学館の4道場から約80人の道場生が参加。恒例の土々呂海岸での寒稽古後に行われる予定だったが、同日は悪天候で海が荒れていたため、寒稽古はやむなく中止された。

 海に入っての稽古や型の演武は中止されたものの、幼稚園児から高校生までの道場生たちが、今年の目標を宣言。「勉強と空手を両立させます」「大会で優勝します」「1回でもいいから大会に出場したい」「これまで大会で勝てなかったライバルに勝ちたい」と、それぞれに力強く述べてた。

 あいさつに立った甲斐会長は、各道場の昨年の成績を振り返ったほか、「今年はたくさんの道場生を募ります。硬式空手道連盟のことをもっと知ってもらい、飛躍の年にしましょう」。県連盟の桃井敏行会長も「目標と目的を持って自主的に稽古すること。教わったことをかみ砕いて理解し、自分の空手を身に付けてください」と呼び掛けた。

 全員でお茶で乾杯して昼食へ。保護者手づくりの温かいうどんやおにぎり、ぜんざいなどを味わいながら、空手やスポーツの話題で盛り上がっていた。

その他の記事/過去の記事
page-top