【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

安心安全へ決意新た

本紙掲載日:2017-01-11
3面
四つの約束を元気に宣誓する園児たち(10日、イオン日向店)

日向市推進協新春のつどい−110番の適性利用も訴え

 日向市、日向警察署、同市青少年指導員連絡協議会などで組織する同市安全で安心な街づくり推進協議会(会長・十屋幸平市長)は10日、同市のイオン日向店駐車場で恒例の「新春のつどい」を開き、交通安全・防犯への決意を新たにした。今年は新庁舎の建設工事の関係で会場を変更し、110番の適正利用を呼び掛ける日向警察署の「110番の日」イベントと合同で実施した。

 十屋市長は「市民の安心安全な生活のため一層努力していきたい」、同協議会顧問の戸眄唇貊霙垢蓮嶌鯒、管内の刑法犯罪の認知件数は大きく減った。今年はさらに強い警察でありたい」と、それぞれあいさつ。

 日知屋東幼稚園と伊勢ケ浜保育園の園児たちは声をそろえ「道路を渡るときは右と左を確認します」「知らない人には付いていきません」など、交通安全・防犯のための四つの約束を元気よく宣誓した。

 署員による不審者の逮捕制圧訓練、県警交通機動隊の隊員らによる白バイ走行訓練の披露に続き、参加した関係者約100人は同店の出入り口に立ち、買い物客に啓発チラシを配布。最後は青パト、パトカー、白バイに分乗し、一日警察署長を務めた同市出身歌手・小田矢かなさんの合図で各自、パトロールに出発した。

その他の記事/過去の記事
page-top