【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

世界トップクラスの品質を

本紙掲載日:2017-01-05
3面
延岡鉄工団地の新年交礼会であいさつする吉玉理事長

延岡鉄工団地新年交礼会

◆改善宣言さらに

 延岡鉄工団地協同組合(吉玉典生理事長、23社)の平成29年新年交礼会は4日、延岡市川原崎町のガーデンベルズ延岡であった。組合員、来賓、関連企業の142人が出席。新年を祝いながら自社事業と組合の発展を期した。

 吉玉理事長は、昨年11月8日に社長会で行った「改善宣言」の目標を改めて示し「各社それぞれが改善活動に取り組んでいただき、新興国のコストに負けないコスト、世界トップクラスの品質を目指そう。勝ち残れる力を持っている集団なのだという自信と誇りを持って取り組もう」と呼び掛けた。

 来賓の首藤正治市長は、加盟企業の生産性アップに対する取り組みや、若手経営者が中心となって進めているミャンマーとの人材交流の取り組みに敬意を表した。上田美利・市議会議長の発声で乾杯した。

 席上で賀寿の祝いも行われ、今年古希(70歳)を迎える池上武博・池上冷熱会長と柳田卓男・正洋社長の2人を拍手で祝福した。

 「改善宣言」は、社内のたゆみない改善活動で成長したトヨタを手本とするもの。同組合は次の項目を目標に掲げている。々ド垓靴忘険Δ気譴覆ぜ益力アップを目指す改善活動を通じて人材を育成するF本を代表する改善活動を目指すす馥盂阿ら見学が訪れる改善活動を目指すゲ善活動により、100年進化し続ける延岡鉄工団地協同組合を目指す。

その他の記事/過去の記事
page-top