【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

レジェンド宮崎に集結

本紙掲載日:2016-12-16
3面
名球会東西対抗戦をPRする山本浩二さん。右は名球会ユニホームを着た河野知事

1月15日、名球会東西対抗戦

 日本プロ野球名球会の理事長で、広島カープ現役時にはミスター赤ヘルと呼ばれた山本浩二さんが15日、河野知事を表敬訪問し、「名球会フェスティバル2017in宮崎」(来年1月15日、KIRISHIMAサンマリンスタジアム宮崎)をPRした。

 午後1時からの東西対抗戦には投手陣が近鉄で通算317勝の鈴木啓示さん、阪神や広島などで活躍の江夏豊さん、トルネード投法で大リーガーに立ち向かった野茂英雄さん、ヤンキースなどを経て広島で現役引退したばかりの黒田博樹さん、ソフトバンク監督の工藤公康さんら豪華布陣。

 野手も山本さんをはじめ、世界のホームラン王の王貞治さん、通算3085安打の張本勲さん、鉄人と呼ばれた衣笠祥雄さんらが名を連ねた。現役の新井貴浩さん(広島)、福留孝介さん(阪神)も参加予定。

 山本さんが「WBCに臨む侍ジャパンの直前合宿が2月に宮崎で予定されており、盛り上げに一役買いたい」と意気込むと、知事は「伝説が宮崎に集結の感じですね。本当に楽しみです」と応じた。

 チケットは前売りが内野自由席1000円、外野同800円で、コンビニなどで扱う。当日券は内野自由席1500円、外野同1200円。チケットの問い合わせはテレビ宮崎商事(電話0985・27・8980)まで。

その他の記事/過去の記事
page-top