【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

地域安全情報網を構築へ

本紙掲載日:2016-11-24
1面
地域安全情報の相互連絡網に関する協定を結んだ戸盻霙后日眞陳后⊇讐飴堋后扮Δら)

日向警察署・市消防団−相互連絡で協定

 日向警察署と市消防団はこのほど、地域安全情報の相互連絡網「HI―MA―WA―RI(ひまわり)」を構築し、さらなる安全で安心なまちづくりに向け協定を結んだ。

 協定では、警察が消防団の連絡網を活用し、発生した事件や事故などの情報を住民に提供。地域からも意見や要望などさまざまな情報を吸い上げ、双方向的なネットワークを目指す。

 連絡網の名称は、HI(火消し=消防団)、MA(守る=警察)、WA(和=協力)、RI(リング=ネットワーク)の頭文字から名付けたもの。
締結式は市役所で行われ、戸眄唇貊霙垢判讐姐平市長、日眸坊団長が協定書に署名。

 戸盻霙垢蓮峽抻,半男匹同じ目的を持ち、安全を第一に考え、これからも市民に優しさとぬくもりを届けたい」。十屋市長は「これまで以上に連携を密にしてスムーズに情報を交換し、市民の安全安心に尽力いただきたい」と述べた。

 協定は日向市のほか、門川町、美郷町、諸塚村、椎葉村とも締結する予定。

その他の記事/過去の記事
page-top